わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雪模様・・

f:id:annhobby:20200118185503j:plain

今朝から雪混じりの雨が降って

いると思ったら、完全に雪模様

にもなって、寒い1日・・

積もるような感じではないので

すが、とてもじゃないですが外

に行く気がしない・・

家の中に閉じこもっているのも

楽じゃない・・・

運動不足にもなるし・・・

ウオーキングに行きたくても、こ

の天気では・・。

そこで、1階と2階を階段を使っ

て上り下りの運動だ!

登り15段、下り15段・・

1往復で30歩・・

3000歩、歩くとしたら100

往復しなければならないと思うと

途中で嫌になって、あえなく挫折。

やはり晴れた日の外ウオーキング

いいですね・・。

明日は晴れそうなので、今日は久し

ぶりのウオーキング休養日!。