わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶりの万歩越え・・

annhobby2016-11-02

最近のウオーキング・・
夏の暑いときは無理をしないで行こう・・
なんて言って、8000歩も歩けば歩いたほう
でしたが、涼しくなっても歩数はそれほど
伸びず状態でした。
まあ、足が老化して歩けなくなったのかも
ですが、先日久しぶりに16000歩越えの歩き。


ダラシナイことに、やはり疲れた・・
そして・・1日遅れで膝にちょっと違和感・・。
あ〜・・ひ弱になった・・と弱気・・。
今からでも遅くない・・と思いつつ、今日の
寒さ・・
寒いからウオーキングも風邪ひかないように
ホドホドに・・


あ〜あ・・・・
こうやって体力が低下していくんだなぁ〜と
自己分析・・