わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

まいった!

f:id:annhobby:20210702163247j:plain

朝から本降りの雨・・・・

さすがに、この雨の中をウオーキング

なんてする元気がない。

少し小降りになったら・・なんて思って

時々外をみるが、一向に止む気配がない。

低気圧のせいか、調子もイマイチ・・。

心身ともに不調が進行です。

まいったなぁ・・!!

本を読もうと思っても、カレイのせいか

目の調子が思わしくなく、長続きしない。

かくして、ボーっとしたまま昼に。

昼食後、ちょっと外をみると・・

お!・・小降りになっている・・

このタイミングを逃すわけにはいかない。

早速、長靴を引っ張り出し、僅かな距離

でも歩こう・・。

こうして、貴重な雨中ウオーキングを決行。

結果、今日の歩数は4000歩・・

少ないが、歩かないよりはいいか・・。