わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雨の通勤

annhobby2015-06-09

通勤時間帯は久しぶりの本降り雨・・
オープンカーはちょっと辛い・・。
カッパを着て長靴履いて、何より
スリップが怖い・・。
もともとスピードは出ないので心配
するほどのことはないのですが、マン
ホールの蓋などに乗っかると僅かに滑っ
ているのを感ずる・・。
注意しすぎることはないですね。
午後には雨も上がり、帰りはラクラク・・
やはりオープンカーに雨に似合わない・・


今年の梅雨は陰性か、陽性か・・
集中豪雨だけは勘弁して欲しい・・
と願うのですが・・



ドライブ先での一こま・・
そうだ、またフクロウを作ろう・・・



水のある風景・・ちょっと物足りない・・が。。