わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会・・鎌倉

annhobby2015-06-10

梅雨の晴れ間・・・とってもいい天気・・
アジサイの撮影会にはちょっと晴れすぎ!


所定の駅で待ち合わせし、各駅電車で出発。
途中乗り換えを3回やってやっと到着。
一緒に電車に乗ったはずなのに、他のメンバ
ーがいない!?・・
途中でJRでトラブがあり1時間遅れとなる
ハプニングもあり、時差撮影会?・・

安国論寺妙法寺、妙本寺、長谷寺・・・
いずれもアジサイメインですが、それが難しい。
どれも図鑑みたいな写真となってしまう・・。


かの有名な? 長谷寺・・・
ここは長蛇の列・・
順番待ちの大きな看板がある。
今日は平日? と思いたくなるほど多くの人が
アジサイの見学に・・
こんな中で写真撮影は、これまた超難しい・・。
そんな訳で今日の撮影会・・
カメラなしのアジサイ見学と思えば、見事な花に
充分楽しませて貰えた1日でした。





見学者の賑わい・・