わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ようやく・・

annhobby2018-01-09

今年もはや9日・・・
暮れから続く腰痛などの、イマイチの
調子もようやく脱出出来そうな気配が
してきました・・
と言うか、今日の暖かさでホッとしたの
かも知れません・・。
天気予報ほどの暖かさは感じないものの
しばらく続いた厳しい寒さの、ちょっとの
お休みは、カレイの身にはありがたい。
もっとも、ホンの一時のようですが・・。


いつものウオーキングの途中、空に向かっ
て伸びている柿の木・・・
私もこんなふうに伸び伸びと・・
ちょこっと思う・・このごろ・・。