わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

残り・・

f:id:annhobby:20211101192311j:plain

今年も残り2カ月となりました・・。

いつもながら、まったく月日の経つのが

ハヤイ・・・。

11月1日は、確か年賀はがき発売の日

もう来年の年賀状かい? なんて思う。

と言う事は、欠礼ハガキの準備をしない

と・・。

だけど、この時期「あれをしなければ・」

「これをしなければ・」「こっちもだ・」

「あっちもだ・」なんてやることがいろい

ろある。

「やることがあることはいいことだ!!」

なんて言う事も出来るが、ちゃんとやる

には、それなりに気力とか、エネルギー

が必要・・。

こんな時、現役時代は「なんとか”D”」

なんていうドリンク剤を飲んだっけ・・

と、思い出したが、今はそこまでしな

くても・・・。

誰かが本にした「一切成り行き・・」

の言葉を思い出す。