わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

年賀郵便・・

もう年賀郵便の特別扱いが始まったん

ですね・・。

まったくハヤイものです。

今日から12月25日までの間に年賀

状を投函すると、来年1月1日に配達

されるとか・・。

近年はネットによる年賀の挨拶が増加

し、年賀状を出す人がかなり減ってい

ると思うのですが、なかには両方を使

いこなす方もいるんでしょうね。

最近、もう年賀状の挨拶は止めます・・

と言う方も徐々に増えてきています。

日頃疎遠になっている方への年1回の

ご挨拶を、この年賀状でさせて貰って

いるので、ちょっと残念な気もします

が、寄る年波・・やむを得ないですね。

そのうち私も「そういう」お仲間に入

るお年頃になりそうです・・。

 

今日の写真はウオーキング途中にあった

宿り木・・。