2019-12-01 とうとう・・ とうとう12月に突入・・・ 早いですね・・月日の経つのは・・ 師走・・なにかと気ぜわしい月なの ですが、もう焦らない、成り行きで いいや、と思うようになってくると 気が楽・・・ 天候も、どうも不安定と言うか、落 ち着かない日々ですが、気持ちは落 ち着かせよう・・・ そういえば、この時期になると年賀 状の準備を・・なんてことが頭に浮 かぶ。 とある人が「年賀状は今回で最後に する」と書いて出したなんて言って いたことを思い出す。 私もあと何年かしたら、考えた方が いいのかな?