わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

世田谷線・・

annhobby2016-10-07

見逃した映画・・・
連れ合いが調べたら、下高井戸やらで
日中は今日までやってることを発見・・
それほど遠くないし、よし!今日までなら
行ってみよう・・
ということで、世田谷線なる鉄道で下高
井戸へ・・
カラフルで、小振りのカワイイ2両編成の
電車・・
もちろん「スイカ」も使える。
女性の車掌さんも花を添える?・・・
到着後早速映画のチケットを購入・・
先着順で15番目16番目・・
定刻通り開始・・
開始直後はどこも同じ・・宣伝映画を有無を
言わさず見せられて、いよいよ本番・・
内容は割愛するとして、演奏が素晴らしい・・
知っている曲は3,4曲・・・
でも、多くの初めての曲もGOOD!!・・


もうちょっと若かったら、またギターを始め
ようか・・と思うが、この歳ではちょっと・・。


すっかり楽しんで、遅いランチに・・
連れ合いがランチしながら、キッカケを作って
くれた人にLINEしてる・・
人と人とのつながり・・感謝です・・。


かわいい世田谷線