わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

40.9℃とは・・・

f:id:annhobby:20200816190321j:plain

相変わらずの酷暑・・・

そんな中で、静岡県で40.9℃を

記録したとの報道が・・

体温が36.5℃くらいすると、そ

れより4℃以上高い。 

夏の風呂の温度は39℃くらいだと

思うので、風呂の温度より2℃近く

高いので、なんとも異常な高温だ。

この異常高温は暫く続きそうとの報

道なので、体調維持が大変です。

連日の雨で体調がイマイチだったの

が、梅雨明けで回復したものの、今

度は続く酷暑で、またまた体調不調。

カンベンして欲しい、と思うものの

自然相手ではどうにもならない。