わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

襲われた・・・

f:id:annhobby:20200819193338j:plain

猛暑が続きます・・

こんな暑さでは、熱中症予防が最重要と

思っていたのですが、敵は違う方向から

攻めてきて、とうとう襲われてしまいま

した・・。

眩暈と吐き気・・・ 

つい熱中症の症状の一つ? なんて思っ

てしまいましたが、熱が出るわけでもな

いのです。

なんたって水は少しずつですが飲んでい

るので、敵はどうも三半規管あたりのよ

うです。

静かに横になって、ひたすら症状が去る

のを待って、ようやく正常化に近づいて

きました。

しかし、嫌なものですね・・

眩暈と吐き気・・

予防方法がないものかと探していますが

いい情報が見つからない・・・