わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

不安定・・

不安定な天気の日でした・・・

サンデー毎日の身・・・

こんな日はイヤですね・・。

ウオーキングしようかと、思うけど

途中で、突然ザーっと雨が降って来

たらイヤだなぁ~。

外仕事もしなければいけないけど、

濡れるのはイヤだなぁ~。

でも家の中にいるのもイヤだなぁ~

ならば、そろそろ家の中の断捨離で

もしたらどうだい?・・・

なんて思いも一瞬頭をよぎるが、低

気圧のせいか、気力がイマイチ・・

こんな時は、録りだめたビデオでも

見るのがいいんでしょうか?・・。

でも、ビデオも暫くの時間はいいが、

長い時間、画面を見続けるのも辛い。

不安定な天気の日は、ココロも不安定。

皆さんはご多忙なので、怠け者の戯言

としか映らない、不安定な天気の日・・。