わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

半端ない・・

f:id:annhobby:20210825195036j:plain

今日は暑かった・・・

外に出ると、湿度が高いんでしょうか

サウナに入っているような、何とも言

えない蒸し暑さです。

それでも、やはりちょっとは歩こう・・

といつものウオーキングです。

そして、午前中のウオーキング、帰って

来たら汗びっしょり・・。

上から下まで、衣服を全部取り換えな

いとダメです。

歩いただけで、こんなに汗をかくなんて

暑さが尋常でないんでしょうか?。

午後、暑いからと閉じこもっているのも

辛い・・

そこで、庭のミモザの剪定を・・と頑張

って剪定ハサミで伸びた枝をバサバサ・・。

ほんの僅かな時間でしたが、滝のような

汗です。

剪定が終わって見ると、ウオーキング

以上の汗、汗、汗・・

今度は水風呂に入って汗を流して・・

いやはや半端ない暑さの1日だ!!。

天気予報によると、明日はモット暑いら

しい・・  

熱中症警報が出るのかも知れない。

無理は禁物か???