わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

盆送り火

annhobby2014-08-16

ご先祖様はあっという間に送られて
しまう今日、心残りかと思いますが
千の風になって飛んでいる」のかも
知れないです。
心の平穏が保てる気持ちの持ちようが
大切だなぁ・・と感じつつお盆の行事
が終わりです。
親戚の家でのおしゃべりやら飲食で
ちょっと運動不足・・なので今日は午前
と晩にウオーキング
午前のウオーキングでは途中から太陽が
出てきてしまい、全身汗びっしょり・・
帰宅してALL着替えをしましたが、早く
湿度の低い快適な陽気になって欲しい
です。
晩のウオーキングでは傘をさして・・と
陽気は不安定・・。

長期予報では残暑が厳しいようなことを
報じていましたが、さて・・どうでしょう?。