わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ミニ・・

f:id:annhobby:20220302183215j:plain

3月2日は「ミ(3)ニ(2)」の日・・

いきなりミニの日・・なんて書いてあると、

つい「ミニスカートの日」と思ってしまう。

今日電車に乗って出かける用事があったの

ですが、そういえばミニスカートの女性が

多かったような気がする。 

ミニの日だったためでしょうか?

かなり以前は、どっちを向いてもミニスカ

ートの人で溢れていたのですが、今は冬の

せいなのか、まず見かけることはなくなり

ましたね。 

いいような、残念なような??

ミニと言えば、最近野菜の直売所に「ミニ

トマト」が時々置いてあります。このミニ

トマトが超美味しいのです。甘く、まるで

果物のようです。 

毎回出荷してくれると有難いのですが、ミニ

スカートと同じように、ミニトマト、まず見

かけることがないのが残念です。

今度出荷農家の方にお会いしたら、何という

品種なのか聞いてみよう・・

あわよくば?今年、種を求めて、家庭菜園に

植えて見よう・・なんて・・。