わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ついていけない

f:id:annhobby:20210330181439j:plain

予報通りの陽気が一気に暖かさを通り越し

暑い・・

そして急激な温度変化のせいか、体がつい

ていけず、午後は体がだるくなってしまっ

て、何かをする気力が失せてしまった。

歳のせいか、陽気のせいか、コロナ禍での

体調不調は気になる。

幸い、夕方気温が下がって来て幾分元気を

取り戻しつつで、ちょっとホッとする。

そろそろトマトの種まきをしないと・・と

思う時期なので、気力は大事です。

種まきは、説明書によると「桜の花の開花

するころ」が播き時、とあるので、まさに

ピッタリ。

毎年「桃太郎」と「アイコ」

今月中に種まきしなくちゃ・・ですが、今

日は3月30日・・

あと1日しかない・・。