わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

シミ

f:id:annhobby:20210402181240j:plain

ちょっと眩暈が・・・

で、季節のせいか?カレイのせいか? は

定かではないが、またフラツキ眩暈が出て

昨日はお休みモード。

一夜明けて、幾分気配は残るものの、今日

土曜日は安静デーです。

不思議なもので、調子が悪いと1日ボーっと

していても苦にならない?

普段なら、あれもやらねば、これもやらねば

と思う(実行するかは、さておいて)のです

が、今日はそんな気力は「なし」でした。

でも、自分自身を元気モードにするために、

今日の1枚は、目の覚めるよな深紅のチュー

リップ!。

ところで今日4月3日は、語呂合わせでシミ

の日 シ(4月)ミ(3日)。

シミっていつの間にか増えているんですね。

鏡をシゲシゲと見ると、顔中シミだらけ。

このシミ、今から何かやって見えるもので

しょうか?

宣伝を見ると、染み抜きが出来るような

化粧品の宣伝を見るのですが、本当かな?

と疑ってしまいます。

使用前、使用後の写真を見ると、明らかに

モデルさんは一緒でも、写真の明度が異な

ることシバシバ。

で、結局、シミは増えるばかりです。