わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

皺対策・・

f:id:annhobby:20210408175947j:plain

今日 4月8日は語呂合わせで

「し(4)わ(8)対策の日」。

「しわ」って漢字で「皺」と書きますが

いかにも「シワシワ」な感じがします。

このシワ、赤ちゃんの肌のシワひとつない

モチモチとまでは言いませんが、なんとか

もう少し張りのある肌になりたいと思うの

です。

でもカレイとは冷たいものですね。

シワとシミだらけ・・。

時々化粧品の宣伝で、年齢にソグワナイ?

肌艶の写真が掲載されることがありますが

あれは「ウソだろう!」と思ってしまう。

出来れば、その化粧品を販売している社員

の実年齢と写真を掲載して、みなさん自社

の化粧品を使用していて、実年齢よりはる

かに若々しい艶肌をしていると「それなら

私も試してみようか」と思うのですが、

どうでしょう?。。

もっとも肌だけシワなし、シミなしじゃぁ

ダメですね。

やはり身体全体が老化していないのが理想。

まあ、考えるだけ無駄ですが・・・。