わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

若干・・・

日中の酷暑は続いていますが、朝晩は

若干涼しくなってきた感じがします。

いつもの川沿いのウオーキングをして

いると、同じように歩いている人達、

そしてランニングしている人たち、ワ

ンちゃんのお散歩をしている人達など

かなり増えて来ました。

陽も少し傾き始めたようで、木々や建

物の日陰が増加して、ようやくですね、

季節の変化を感ずる陽気になって来ま

した。

しかし、自分の気力の回復にはもう少

し温度の低下が必要かなぁ~。

いや、老化が進んでいるせいかも・・

ですが・・。

どちらにしても、残暑はもう少しの辛

抱で解放されそうですね。