わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒かった・・

f:id:annhobby:20191121202125j:plain

11月のサークルの撮影会・・

今回は昭和記念公園です。

予報では、かなり温度が下がって

きています・・と報じていたので

すが、自宅を出る時間帯、暑くて

汗ばむ陽気に、温度が下がる予報

を考え、少しだけ厚着して出かけ

たのですが・・・・。

集合時間ピッタリに現地集合、挨

拶後、早速撮影場所へGO!・・。

撮影開始後、風が吹きはじめ、体

感温度がグングン下がってきた。

他のメンバーはかなり防寒対策を

して暖かそうなのに、自分は明ら

かに薄着・・。

寒さで鼻水は出てくるし、喉もあや

しくなってきた・・。

これじゃ、撮影どころではない!!

この時期の温度調整の難しさを痛

感した・・

予報を甘く見てしまった自分に反

省・・。

しかし・・寒かった・・・