わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

モーニングコンサート・・

f:id:annhobby:20191120210910j:plain

モーニングコンサート第二弾・・・

朝10時開演ということで、寝坊に

なれた身には、ちょっとばかりの緊

張が走る・・

現役時代に比べれば、まるで余裕の

時間ですが・・・。

余裕の9時40分に入場し、大好き

なポジションの席に座ります。

ここはピアニストの指使いも良く見

られてGoodです。

今回は安保克則さんと、ピアノは小

森美穂さん・・。

プログラム通り10時に開演・・・

最初は日本の歌・・

松島音頭に酔い、小さい秋見つけた、

まちぼうけ、に癒され・・。

いいですね。歌詞が日本語と言うのは。

続くその後は、意味不明な言葉です。

もちろん殆どお馴染みの曲・・

あっという間に10曲の演奏が終わり

拍手が鳴りやまない・・

で、アンコール・・・

早朝のせいか、大サービスの3曲・・

ところが、2曲は曲目を思いだせるの

ですが、1曲・・どうしても思い出せ

ない。 楽しかったコンサートなのに

ちょっと落ち込む・・・。