わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暖冬と言いつつ・・

f:id:annhobby:20181202211302j:plain

エルニーニョ現象か言って、今年の冬は

暖冬かも・・のような記事をどこかで聞

いたか、見たような気がしていましたが

暖冬と言いつつも、陽が出なかった今日、

やっぱり寒い・・。

最近、温度変化に鈍感というか、反応が

遅くなって、鼻が調子悪くなって体が

冷えているのに気が付く有様・・。

普通に温度が下がってくれば、体も順次

順応してくるのだが、特に今年は温度変

化についていけてない体に、ちょっと

心配。  厚着になるものいけないと

思いつつ、そろそろ真冬のウエアーを

用意しなければ・・です。