わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

肌寒い

annhobby2011-10-13

今朝はちょっと肌寒い朝です。
1枚重ね着を・・・
これからは少しづつ寒さに順応していかないと
厚着になってしまうので、体を慣らさないと
いけない時期ですね。
うっかりすると風邪を引いたりしてしまいますが。

今日は何の日かな・・と思いカレンダーを
見ると、世界バレーボール選手権大会で日紡
貝塚チームが完全優勝ってありました。
鬼の大松とか・・なんとなく思い出しましたが
鬼の○○って、最近はあまり聞かない言葉の
ように思います。根性ものとか、昔の言葉の
ように思うのは、その方面に関心がないから
かも知れませんが・・・
でも、「なでしこ・・」とかいろいろな世界で
日本人が活躍するのは素直に嬉しいものです。