わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

花屋さんに

annhobby2011-10-12

超久しぶりに花屋さんに行ってきました。
ここは、自宅からはちょっと遠いところなので
久しぶりにエンジンをかけて車で・・・
10時少し前に着いたのですが、なんと開店前
なのに大勢のお客さんが入り口で開店を待って
います。
デパートやら、スーパの大売り出し?の時なら
解るのですが、花屋さんでも???不思議です。
それも男の人も大勢・・・
ほどなくして、開店。 あっという間に店内・・
と言っても、店内外・・ですが人で埋まりました。
そして、商品の花を手に手に・・・。 
 超小型ですがシクラメンが200円だったか・・
安いですね・・まとめて買っていく人も・・
珍しい花もあり、たまに花屋に来るのもいいな、と思った次第。