わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

突入・・・

ボーっとしていたら、10連休に

突入したんですね・・。

朝、ラジオを聞いていたら、さか

んに「連休突入」なんて言葉が発

せられていて理解した次第。

現役サラリーマンの皆様は,待ち

に待った?大型連休。

いろいろな「行事等」を計画をし

て、充実した休みが送れるといい

ですね。

当地でも、「アルテリッカしんゆり」

芸術祭」と称した、いろいろなイベ

ントが計画されているようで、一つ

二つのイベントに出向いてみようかと

思う次第。

まずはコンサート。

藤原歌劇団公演「ラ・チェネレントラ

藤原道山・SINSKE・国府弘子コンサート

前橋汀子・荘村清志コンサート

オペラ「さよならドンキホーテ

その他、トリオリベルタ、クワットロア

リアなどのコンサート、東京交響楽団

実に多くのイベントが、この連休中に開

催されるようで、コンサートのほかに

落語とかある。

無料ならみんな行って聴いてみたい・・

なんて思うのですが、当然のことながら

有料・・・。

ものの値段がどんどん上がる昨今、お金

がいくらあっても足りない(もともとな

いのですが・・)

やはり、一つ、二つがいいところです。

お気軽に聴けそうなコンサートに行くこ

とにしたいところです。