わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

Quattro Aria コンサート・・

f:id:annhobby:20181201205917j:plain

もう12月になってしまいました。

まったく早いもので、今年も1か月しか

ありません・・。

いろいろやらねばならないことが沢山あ

るのですが、楽しみもやらねば・・・と

今日は藤原歌劇団所属の男性4人のヴォー

カルグループ、クアットロアリアのコンサ

ートです。

男性4人というと、イルデーヴを思い出し

ますが、比べるとデブでなく幾分スマート?。

いままで何回か聴いているグループですが

日本の曲を歌う、ちょっと異色・・。

開演し、最初に感じたのは、初期のころに比

べ、ずいぶん洗練されている。 トークも面

白おかしく、成長してるなぁ~ なんてロクに

分りもしないにくせに評論家・・

ゲスト出演で桐光学園合唱部が歌ったり、サッ

クスの藤林祐聖さんが演奏したりと盛沢山。

途中でやはり本業はオペラ歌手だなぁ、と思う

場面もあり、1部・2部があっという間に過ぎ

アンコールも楽しませてもらって、楽しい時間

を過ごさせてもらいました。

ますますの活躍を期待です。