わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暖かくなって・・

昨日、今日と比較的暖かな日となり

ました。

なんでも3月の陽気のような話もあ

りましたが、体感的にはそこまでで

はないなぁ~と。

しかし、この暖かさで当地の河津さ

くらの蕾も大きくなって、気の早い

のは開花していました。

河津さくらと言えば、以前、三浦半

島(三浦海岸?)方面の京浜急行

沿いの、河津桜並木通りの花見と、

シャレこんだ?事がありましたが、

コロナ感染が見通せない現状では、

まだまだ遠方まで出かける元気があ

りません。

と言うか、そうこうしているうちに、

出かけるのが億劫になってきた自分

が、少々情けなくなってきました。

気温が上がってくるとともに、気力

も上がってくることを期待です。