わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

まだだった・・・

f:id:annhobby:20220204210811j:plain

立春。。と言う事で、そろそろ近くの

枝垂れ梅が咲き始めかな? と覗きに

期待をしながら行って来ました。

しかし・・今年は まだだった・・。

昨年は、写真が撮れるくらいに咲いて

いたように記憶していたのですが、記

憶違いか、それとも今年は昨年より寒

いので、開花時期が遅れているのか?

あるいはコロナのせいなのか(まさか

ですが・・)。

そんなことを思いながら、そういえば

以前2月の今頃だったか?、いやもう

少し後だったか、記憶が定かではない

が、三浦半島の「河津さくら」を見に

行ったことを思い出し、いよいよカメ

ラ片手に春を満喫!! なんてシャレ

こみたいですが、コロナが静まらない

と・・・。

まったく困ったものです。コロナめ!!。