わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

活気が・・

f:id:annhobby:20200613202801j:plain

かなりの雨ふりですが、ちょいと

街にお出かけ・・・・・

コロナ問題で閑散としていた街も

今日は土曜日のこともあってか、

かなりの人出です。

街の活気が、超久しぶりに戻って

来た感じです。

で、コロナは大丈夫か?と、かな

り心配です。殆どの人はマスクを

しているし、レジの列も間隔をと

るようにマーキングしたり、消毒

液を置いていたりと、注意はして

いますが、敵は見えないコロナ・・

油断は禁物です。

戻って、今日のコロナ感染者のHP

を見ると、3人との情報・・。

やはり、感染しても症状の出ない

人がいる可能性があるので、3密

とならないよう・・・ですね。

久しぶりに街に出て、ウオーキン

グ用のシューズを求めましたが、在

庫限りの、なんと半額セール?・・

たまたま合うのがあって、ちょっと

得した気分・・。