わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い・・

f:id:annhobby:20211017191110j:plain

寒い1日でした。

一気に秋が深まった陽気です。

そして、今日も写真展・・・

しかし雨と寒さで、日曜日ながら人

出はイマイチだろうと、思いつつ開

催している駅で降りると、商店のあ

る方向は、かなりの人出です。

当然ながら、かなりの「密」状態に。

コロナ感染は大丈夫だろうかと心配

ですが、写真展をやっているギャラ

リーのある方面は、商店街とはうっ

て変わって閑散としている。

コロナ感染にはいい傾向ですが、せ

っかくの無料の写真展には、ちょっ

と残念な状況。

明日以降に期待ですが、明日の月曜

日はギャラリーのある市民館は休館

日。

翌、火曜日、水曜日に期待です。

しかし、急な寒さに体がついていけ

ない・・・。