わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

増加・・・

f:id:annhobby:20200614203115j:plain

自粛明けの新規感染者の増加が

止まらない・・。

当地の、ここしばらくは大幅な

感染者の確認がないようだが

やはり、かなり心配・・。

東京の感染者増加は、積極的な

検査の結果だそうですが、裏を

返せば、感染してても症状の出

ない人々がいて、あちこちに散

らばっているかも知れない人た

ちを調べると感染が判明する・・

なんてことになるんじゃないかと

心配するとキリがない・・。

やはりマスクをして3密を避けて

なんていうことを当分継続するし

かなさそう・・。

こんな時、同期会開催案内が来た

が、古稀を過ぎたメンバーが集ま

って話をする・・・

まだまだ恐ろしい気がする・・。