わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

パンツ・・

8月2日は語呂合わせで・・・

「パン(8)ツ(2)」の日・・・

酷暑のこの時期なのですが、女性が本命の

男性にこっそりパンツをプレゼントする日

とか、日常の中で、心地よさ、シルエット、

デザイン、機能性などパンツへの意識を高

めてもらうことが目的とかあるようです。

酷暑の時期、外仕事の方々が汗だくで作業

をしているのを見ると、最近ではFAN付の

作業服や、冷感性能の高い肌着とかあるに

しても、パンツは汗でグショグショと想像

してしまいます。こんな時、冷感性能が高

いパンツとか、FAN付のパンツとか、最新

技術を用いた、あっと驚くようなのが発明

されて出てくれば、外仕事もかなり快適に

なんて思ってしまいます。

パンツの日とは、趣旨がちょっと違うかも

知れませんが・・・。