わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

Xms..

クリスマスですね・・・

街のあちこち、とても賑やかです。

特に食品売り場は稼ぎ時とばかりに

ヒートアップしていますね。

でも、まるで関係ない?私らには迷

惑な時期です。

車で出かけると、あちこち渋滞・・。

普段スムーズに走れる道路も、事故

でもあったんじゃないかと・・。

コロナ禍、3密防止なんですが、ど

こ吹く風?でしょうか・。

当地の今日のコロナ感染者数・・・

およそ2000名と、高い感染者数で

推移していて、恐ろしい限りです。

政治、戦争、コロナ、物価高、温暖化

そして大雪など多くの諸問題を抱えな

がらも、月日は過ぎて、今年もあと僅

かとなりました・・。

人類の知恵で、諸問題・・早く解決し

ませんか・と叫びたいけど・・権力者

ドロドロ・・・欲、欲、欲・・・

歴史は繰り返す・・

学習していないなぁ~

と独り言の、Xms・・。