わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

めちゃくちゃ・・

f:id:annhobby:20210717195309j:plain

東京の感染者数が、4日連続で1000人を

超えて、1410人だったと報じています。

感染者がドンドン増加する要因はなんだろう

と思うが、基本は感染者と接近して感染する

訳で、いわゆる3密な状態になることだと思

う。  密集、密接、密閉なんていくらでも

遭遇してしまう可能性があるので、外出自粛

を訴えているとの認識ですが、例のオリンピ

ック騒ぎで、あちこち穴があいて、それこそ

めちゃくちゃな状態になっているのは間違い

なさそうですね。感染経路不明が圧倒的に

多いのも不気味です。

梅雨があけて、屋外にいると熱中症の恐れが

あると、エアコンの効いた建物の中に入る機

会が増え、3密の状態が増加することも要因

としてあるんでしょうか?

オリンピックも政治も、旗振り不明のめちゃ

くちゃな感じがする今、力強いリーダーシッ

プを求む!!