わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

梅雨明け・・

f:id:annhobby:20210716194706j:plain

今日梅雨明けしたと報じています。

昨日までの怪しげな雲が、パタッ

といなくなって、梅雨明けって、ま

ったく不思議な感じです。

連日の雨降りが、これで暫くないの

かと思うと嬉しい限りですが、しか

し、今度は灼熱地獄のような陽気が

続くとなると、嬉しくないですね。

まったく人間て我がままだと思いは

しますが、しょうがない!!。

家庭菜園の状況を見ると、長雨でトマ

トはうどん粉病などで、被害甚大です。

これから好天が続くと、回復するんで

しょうか? 期待しているんですが・・

無理かも?!・・