わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

勢い・・

f:id:annhobby:20190805210520j:plain

酷暑が続き、かなりぐったりですが

そういう中にあって、超元気で勢い

のすごいのが・・・

そうなんです・・家庭菜園の雑草・・

梅雨が明ける直前は、大して雑草が

出ていないとの認識でしたが、梅雨

明け後の酷暑で暫く畑に行っていな

かったのですが、想像を超える背丈

の雑草に、僅かな本数しか植えてい

ない芋の苗が見えないほど・・。

どうしてこんなに雑草は元気なんで

しょうか・・

灼熱の炎天下・・慌てて草むしり。。

全身汗まみれで、なんとか大きな雑草

だけは退治しました・・

芋も気を取り直して元気に成長して欲

しい!!