わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ファン付き・・

f:id:annhobby:20190806202017j:plain

先日の夏祭りの準備をしている時

ファン付きの作業服を着ている人

がいて、興味深々・・・・

早速来ている人に聞いたところ、

熱風が通り抜けるけど、風が通る

ので汗が蒸発して、涼しいという

か寒いくらい・・なんて言ってる。

一瞬、これはいい!! なんて思っ

たけど、ファンが左右に1個ずつの

2個とバッテリーの重さ、そして

長袖のブルゾンを考えると、若い人

はパワーもあっていいけど、カレイ

の身には、ちと キツイ気がする。

そういえばご婦人方は、顔の両側に

ちっちゃな扇風機を付けて暑さを

凌いでいる・・・。ちょっと持たせ

てもらったら、予想より軽量!・・。

案外ファン付き作業服も軽いのかも

しれないと思うが、試すにしてはお

値段が高い・・・。

考え悩んでいるうちに涼しくなりそう。