わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

エアコンが欲しい・・

f:id:annhobby:20190804204347j:plain

朝から25℃を超える温度で

ホントいやになります。

熱中症予防で、ためらわずに

エアコンをつけましょう・・と

言われていますが、最近の暑さ

では、いわれまでもなくエアコン

のスイッチONです。

ですが、エアコンが欲しいな・と

思う場所にエアコンがない・・。

どうしても滞在時間が短いという

理由?で、エアコンなし・・。

狭い部屋はどうしても熱気がこも

りがち・・。

なんとかならないかと考えた結果

常時ドアーを開け放しに・・・

しかし、頑張ってナニをしている時

にドアーを開けっ放しは、自宅でも

なんとなく落ち着かない・・

まあ、家人が誰もいないときはいい

としても・・ですが・・。

そして少しでも改善をということで

トイレに小さな扇風機をおきました。

これが快適!!

 ドアを開けて扇風機・・最高!!