わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

接種券・・

市からコロナワクチンの接種券が送られて

きた。

日々の感染者の増加数が半端でない状況な

ので、外出も自粛自粛で精神衛生上、よろ

しくない中、ワクチンの効果を期待しつつ

接種予約をしたところ、接種はしばらく先

に日にちとなりました。

同じ町内会活動をしている、知り合いがコ

ロナに感染したとの連絡を受けたこともあ

り、直接の接触がないのですが、ワクチン

接種まで、こちらの方までウイルスがこな

いことを事を願うばかり・・。

しかし・・東京は20401人の感染者。

神奈川県は11443人の感染者・・

にも拘わらず、政府は行動制限等の対応は

しないとのこと。

それでは、具体的な感染拡大防止策は?と

記事を探しても見当たらない・・。

どうやら感染者増も成り行き任せらしい・・。