わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

症状・・

最新?のコロナ感染すると次のような症状が

出るらしい・・。

鼻水・・66%

喉の痛み・・65%

頭痛・・64%

咳・・63%

だるさ・・62%

くしゃみ・・53%

超えのカスレ・・44%

発熱・・31% など・・

これを見ると、殆ど風邪の症状に近い感じが

するが、詳しいことがわからない。

後遺症がでるような記事もあったりするが、

国は特段の規制はしないような記事があった

り、組織によっては出社禁止とか、かなり

強い規制を掛けている記事もある・・。

一体何が正しいのか、さっぱり解らない。

経済優先とか、感染防止優先とかいろいろ

立場立場で思惑があるらしい。

しかし、どんな理由とか思惑があるにして

も感染だけはしたくない・・と思うのだけ

ど、目に見えない敵を相手に、マスクを付

けて3密回避、手洗いなどで大丈夫なのだ

ろうか・・。