わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コロナ感染・・

f:id:annhobby:20211115190954j:plain

コロナの感染者数が急激に減少して

いる日が続き、ようやく外出自粛の

気をゆるめていいのか、なんて思っ

ていた矢先、当地の日常利用してい

る病院で、なんとクラスター発生と

の報道が・・。

あとから病院のホームページを見ると

通院した日は、発生直後だったことが

判明・・。

病院からはなんの連絡がないものの

暫くの間、感染していないか、と不安

な日々を過ごしていましたが、特段の

体調の変化もなく日が過ぎて、もう大

丈夫と、ひとまず安心でしょうか・・。

2回のワクチン接種をしていれば、コ

ロナ感染は100%安心出来るんでし

ょうか?。

2回接種後、3回目接種の情報が出

て来たこともあり、まだまだ、3密

を避けて、マスクを手放せませんね。

と言うか、ずっと続けないといけな

いのかと思うと、ちょっと気が重い。