わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

にもかかわらず・・

f:id:annhobby:20211114194108j:plain

にもかかわらず・・なんて言うフレーズ、

有名人が何処かで書いていたことを思い出

します。

今日は「日曜日」なの「にもかかわらず」

近くの整形外科は診療している。

昨日の転倒で、痛みが継続しているので、

もしや骨折?なんて不安がよぎっていたの

で、医者に行こうと思っていた矢先だった

ので、なんてラッキー!! 

昨日は転倒で、なんとアンラッキー・・

だったので、運がいい。

早速整形外科に行くと・・おお・・患者さ

んが沢山いる。皆、痛そうな表情で・・。

そうか、土日は思わぬケガをする確率が高

いので開業しているのかと思った次第。

診療室からギブスをして出てくる患者さん

もいたりで、順番待ちの心境はなんとも。

2時間近く待たされて、ようやく診療。

レントゲンを撮ると、骨折は大丈夫との

診断にちょっとホッと、です。

痛みは続くが、1週間もすれば・と楽観

で行こう・・。