わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

腰痛Ⅱ

会社の近くの整形外科
通院することになったが、たいした治療はしていない・・・と感じている。
ベッドにうつ伏せになると、腰をだして、なにやら電極のようなものを
ぺたぺたと貼り付ける。 そう、ちょうど心電図の電極をつけるがごとく。
そして、暖かくした枕のようなもので腰を暖めつつ、電流が流れる。
なんだエレパルス・・とかいったやつだ。
これを暫くやってお終い。
気持ちがよく、ついうとうととしていると、終了の合図。
確かに、この治療をやった直後は痛みがなくなり、腰も軽くなった・・・が
病院をでて、家に着くころは、元に戻っていた。
 
本当に直るのかなzzz・。