わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

褒められた・・

f:id:annhobby:20211116190736j:plain

およそ2カ月ぶりの床屋です。

身長も、知恵も、預金もまるで伸び

ないのに、髪と年齢だけは伸びて止

まらない。そういえば髪色が白色に

変わっていくのも止まらない・・。

オール白までにはいかないが、遠目

では、殆ど白までに進行です。で・・

散髪して心身ともサッパリしよう。

近所の理髪店に行くと、私の手を見

て、どうされたんですか?

先日の車止めて転倒してヒドイ目に

あって、痛み止めの湿布をしている

ことを話したら、慰めの言葉と、骨

は大丈夫でしたか?との質問。

整形外科で見て貰ったら、骨は大丈

夫だった、と話したところ、骨がし

っかりしているんですね・・。

と褒められた。

同じような事故で両手を骨折した人

もいたとのこと。 そう言えば、連

れ合いの知り合いも、転倒して骨折

したことを思い出し、おお・・

私は運が良かった(転倒は運が悪か

ったが、骨は大丈夫だった・・)が

まだまだ痛いよ!! 

手は腫れて、皮膚は黒っぽくなって

いるのが、痛々しい・・。