わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

空港検疫

f:id:annhobby:20211228192953j:plain

今日の空港検疫でのコロナ感染は71人

で過去最高とのこと・・。

国内感染者数がまだ低いレベルとの認識

でいたが、海外からの人の移動のなかで

は低いレベルではなかったんですね。

国内感染者は低いレベルと言う事で、年

末年始の人の流れが増加するだろうとの

予測、やはり心配です。

空港検疫の感染者がオミクロン株かどう

かは調査中とのこと。重症化しないこと

を願うばかりです。

最近寒さが厳しくなってきたこともあり

ちょっと喉が痛い感じとかると、どこか

で感染したんじゃないか?、なんて不安

になるが、発熱もないし、日々のココア

の結果をみても感染していないし、その

うち喉の痛い感じもなくなって、安心し

たり・・。  これがストレスですね。

ワクチン接種が済んでいても、ブラック

なんとかがあるので、引き続き用心・用

心です。