わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

のどの痛み・・

ここ数日、喉が痛い・・

喉が痛くなる原因は・・風邪を引いた?

今流行のプール熱? 新型コロナ感染?

そういえば、連れも、一時喉の痛みがあ

ったとか・・熱はない・・。

だとすると、誰からか、この症状の菌を

伝染されて、とうとう私の喉に到着した

のかも知れない。

体力があれば、1週間以内に回復するで

あろう・・と思うものの、喉の痛いのは

特に飲み込むときの痛みは、イヤなもの

です。

これと言った特効薬も知らないので、暫

くは耐えるしかないのかぁ~。

普段、悪いことはしていないと思うのだ

けど、本人が自覚のないまま悪いことを

しているのかも知れない。

最近は3歩、歩くと忘れることが増えた

のが原因かもしれない・・・。