わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑い・・ハエ・・

天気予報で今日は気温が上がるとの

ことだったが、予報通りとても暑い

日でした。

この暑さで、歓迎しない「ハエ」が

元気になり、開けた窓から巧みに?

一匹、家の中に侵入してきた。

ハエなんてずーーっと縁がなかった

のに、なんでこの時期に?です。

そして侵入したハエは、家の中をあ

っちこっちと飛び回る。

なんとか退治したいのだけど、すば

しこくて殺虫剤噴霧を巧みにすり抜

けて逃げ回る。

結果、今日のところはハエの勝利・・。

なんとか退治する方法がないものかと

思うが、どこかに身を潜めてしまった。

ハエを捕獲する兵器は

「アースジェット」

これって、効き目が弱いのか? と、

つい思ってしまうくらい退治が難しい。