わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ワクチン・・

市から、新型ワクチンの接種案内が郵送

されて来ました。

もう何回目となるんだろう・・と思いな

がら近くの「かかりつけクリニック」に

ワクチン接種の予約をしました。

新型ワクチンについては、いろいろ話題

がありますが、今まで一度も「副反応」

らしき症状がなく、しいて言えば注射し

た部分が、若干痛みをしばらく感ずる程

度なので、あまり心配はしていないが、

終わりのない新型コロナ感染・・・

抗体が長く続くワクチンを開発して欲し

いもの・・。

感染はしたくない・・感染後の後遺症の

話題も多くあるし、なんたって後期って

ことなので、接種したほうがいいとのこ

とらしい。

同じような環境の方々はどうしているん

でしょう?。。