わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

感染・・・

岸田首相が新型コロナに感染したと

報じています。

当然ワクチンなど最優先で接種して

いたと思いますが、それでも感染し

発熱・咳などの症状があると言う。

感染前は夏休みで自宅に帰り静養し

ていたとのことで、どこでどうやっ

て感染してしまったか、気になると

ころ・・・。

首相ともなれば感染防止には完全防

備の体制だったと思うのですが・・。

休み中と言えども、何かと多忙で、

3密になっていたとかなんでしょ

うか・・。

我々高齢者は、3密にはともかく注意

して、と言うか、自粛に次ぐ自粛しか

ないのか?・・と思うのですが、世の

中、感染より経済活動優先で、どんど

ん感染拡大傾向・・・

感染・・危なくなってきている・・。